人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万事屋の大家です。


by snack_otose

TORA TORA TORA

金曜日に病院へ行って、
気がつきゃ4連休なんぞしちゃったもんだから
全く身体がついていってないアタシです。

どうも、こんにちもん。

年末年始に撮りだめしておいた録画&ネットレンタルのDVDなんぞを
一気に見てダラッダラしていたわけですが、
ダラダラしていても時間はどんどこ過ぎていくのですなぁ。

そんなアタクシ、
何度目かの
永遠の20歳の誕生日を迎えましてございます(ノ´∀`*)

  そういや、某所で年齢の話になって4歳違いってコメったけど
  よくよく考えたらその人と1個か2個しか変わらんかったw
  天然で年齢詐称してたし;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

幾つになっても誕生日っちゅうのは嬉しいものでございまして
プレゼントも色々と頂きました♪








やっぱ女性にこれは不可欠っしょ~♪
って事で、鏡☆

TORA TORA TORA_c0210723_14444347.jpg


アイメイク命の私ですから、通常の鏡と拡大の鏡付きでござい☆
目元のシワは薄目で見る事にしますwwww



外見も中身も綺麗にね♪
って事で、2連のネックレスとソーンクロフトのハーブコーディアル☆

TORA TORA TORA_c0210723_14184532.jpg


ネックレスはスワロが使われててめっちゃキラキラ綺麗だし
ハーブコーディアル(ピンクジンジャー)は生姜で身体ポッカポカ!
これ系の生姜はハズレが多い中、これはグンバツ(ノ´∀`*)



日頃使う物も大事よね~♪
って事で、バッグとマウス☆

TORA TORA TORA_c0210723_14404779.jpg


GUCCIの方は本物だか偽物だか知らんけどw
マウスはコードレスで使い勝手がいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
今までコードがあっても邪魔に感じた事無いんだけど
一回コードレスにしちゃうともう他のは使えないかもw



これは愛しのマメ彼から~♪
アンジュ・ナチュレルのオーガニックアルガンオイル☆

TORA TORA TORA_c0210723_14415970.jpg


アルガンオイルは抗酸化効果が高くて
ビタミンEも豊富に含んでいるんですって!
これを使っていつまでも若々しく居なくてはΣ(ノ∀`)ペシッ ガンバリマスw



そういえばさ、ちょっと前にアキバ探検に行ったんだわぁ☆
大げさじゃなく5mに1人はメイドさんが呼び込みしてるし
ジャンク街(?)は、通り全体がドンキホーテなの?!って感じで
雑然としてるしwww

なかなかに面白いところだ(・´艸`・)

なんと言ってもその中で一番気に入ったのが














ヲタ芸w



ちっこい部屋にめっちゃ男の人達が篭ってて
アイドルらしき人の歌に合わせて踊ってた!
超白熱してた!
1人軽く失神っぽくなってたwww

こんなに熱くなれるのって凄いよなーーー!!!
って見入ってたらお連れ様に呆れられたwwww

だってホントにMAX面白かったんだもん(・´艸`・)
by snack_otose | 2010-01-12 15:44 | お登勢の部屋